来場に関するご質問
ご来場に関して、よくあるご質問をご紹介
招待券について
Q4:招待券をなくしてしまいました。どうしたらいいですか?
A4:お手数ですが、招待券請求フォームより再度お申込みください。
Q5:招待券の送付先を変更したいです
A5:ご登録内容修正フォームをクリックし、新しいアドレスをご連絡ください。メールアドレス以外の情報変更もできます。
その他
Q6:出展社と連絡をとりたい/●●を扱っている会社を知りたい
A6:出展社・出展商品検索サイト(前回 2022年)をご利用下さい。
Q7:会場への行き方を教えてください
A7:アクセスページをご覧ください。
Q8:近くに駐車場はありますか?料金はいくらですか?
A8:東京ビッグサイト・周辺の駐車場をご利用いただけます。
Q9:会場近辺の宿泊施設を教えてください
A9:東京ビッグサイト・周辺に宿泊施設(準備中)がございます。
Q10:会場に食事ができるところはありますか?
A10: 東京ビッグサイトや、周辺施設には多数の飲食店がございます。
Q11:ATMはありますか?
A11:ATMはエントランスホール2階にございます。こちらからご確認ください。
ATMコーナーにはみずほ銀行、東京スター銀行、セブン銀行、ゆうちょ銀行のATMを設置しております。また、東京ビッグサイトの各コンビニエンスストアのATMでも、都市銀行などの提携銀行カードがご利用いただけます。
お問い合わせ
TEL : 0570-550-625 FAX : 050-3588-4248
メール : frax.jp@rxglobal.com
展示会 事務局 RX Japan株式会社(旧社名: リードエグジビションジャパン)内
〒163-0570 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル18階